2018年11月19日

事故 深谷

こんばんは
ココらく豊田店 深谷です!

今日は23号でものすごい渋滞だったみたいですね。。。
実際事故だったみたいで。
事故の写真です。
事故 深谷

事故 深谷
ニュースにもなってました
ふーむ。やっぱり居眠り運転なんですかね?

事故ってこわいですね。。。
鈴木さん気をつけて!笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 19:14│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今朝、事故現場通りましたがホントに大渋滞で、23号線降りても港区まで渋滞してたくらいでした!
鈴木さん!ホントに気をつけてよ!
アイスクリーム食べて眠気覚して下さいね!
Posted by ゆきゑLOVE❤️ at 2018年11月19日 21:48
みなさん事故には気をつけて!
鈴木さん運転中は頭ポコポコしちゃだめですよ
安全第一d(≧∀≦*)
Posted by ゆきりん推し♡ at 2018年11月20日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事故 深谷
    コメント(2)