2018年12月06日

通信障害 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

今日は昼から夕方にかけてSoftBankでのみ通信障害が出ていたみたいですね

通信障害 深谷


なんでも公衆電話に行列ができてたとか。
本当に携帯がないと不便な世の中ですよね。

auはこんな感じで近くのSoftBankユーザーにWiFiスポットを教えてあげて!ってツイートを上げてたりして、これは、、、SoftBankからauに流れるかな??

でも今日会った友達のUQモバイルは月2000円弱とか言ってて僕も気を見て変えようと思ってます!笑

通信障害 深谷

なんにせよ、再発防止に務めて欲しいですね?



Posted by ココらく豊田店 at 23:26│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
そうそう!通信障害でした!
大事な用事がっ! 大変だっ!
でも、責任逃れ出来てホッと出来た人も居るんじゃないかな?

あわてない、あわてない!
一休み一休みっ!
こうして生きるのも悪くないよね!
Posted by スタップ 細胞? at 2018年12月06日 23:53
UQとかヤフーとかのスマホも
どこかの回線をかりることになるから
親がこけたらみなこける的な感じに
なるんじゃないかなー
まあ安いのは魅力的だね
なんか携帯が出始めた頃 通信が悪くて
シール貼ってみたり 手を上げながら
しゃべったのを思い出したわ 笑
Posted by ストップ交通事故! at 2018年12月07日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通信障害 深谷
    コメント(2)