2018年12月15日

虫襲来 深谷

こんにちは!
ココらく豊田店深谷です!

本日はスタッフからのお土産が!
なんでも今パルコでやってるキモい展のお土産とか

※一応閲覧注意かな?
http://kimoiten.jp/sphone/site_nagoya.html

なんだろなーと思ったらまさかのこいつ!

虫襲来 深谷


はい、虫ですね。
虫襲来 深谷
昆虫スナックだそうで。

肝心の味はですね、悪くないです。
エビの匂いがします。
小エビの素揚げに近いような感じ?

初体験でしたが、こういうのもありだなー。

中の画像と食べている時の画像は閲覧注意ということで、貼るのは良くないかな、、、?

興味ある人はTAKEOさんチェックしてみてください!
https://takeo.tokyo/#side



Posted by ココらく豊田店 at 14:52│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
そういえば、台湾でゴキブリみたいなムカデみたいな串を食べたことあるなぁ〜
Posted by スタッフL at 2018年12月15日 15:48
あっ ちゃんと水曜日までには完食しといてくださいね!
Posted by スタッフK at 2018年12月15日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫襲来 深谷
    コメント(2)