2019年01月29日

日本食 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店 深谷です!

みなさん、この表なんだと思います??

日本食 深谷



正解は都道府県別ラーメンの1年の平均消費量です!
愛知2位!山形上位のイメージなかったな、
日本人が1番食べてる料理な気がするの僕だけ??

知立にラーメン藤、じゃなかった。
ラーメン福も出来ましたしね!

まだ行けてないけど、行きたいなー

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 23:14│コメントをする・見る(11)
この記事へのコメント
遂に港区のソウルフード、ラーメン福が上陸ですよっ!

グーグルマップで麺を探さないとあかん程のもやし!

是非とも、深谷君に御賞味いただきたい逸品でございます!

スタッフLでした!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 00:46
ラーメン福 行ってみたいな!
たしかに豊田市ってラーメン屋 多いかも
いろんなラーメン楽しめて
面白い地域なのかもしれないね
Posted by スタッフK at 2019年01月30日 00:58
スタッフKさんには、是非ともネギ、もやし多め(料金据置)を頼んで欲しい。

私はいつも600円という安さ、量、味に感極まり、涙を流しながら味わっております。
是非Kさんも、港区発祥のソウルフード、
ワールドワイドなラーメン福を御賞味下さいませ!

スタッフL
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 00:58
あかん!また、Kさんに懇願されるところでした!

ラーメン福愛が止まらなくなりそうでした!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 01:07
深谷君のせいでこんな深夜にラーメン食べたくなったわ〜
本中華、マダムヤン、うまかっちゃん、中華三昧、何食べようかな〜
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 02:58
小学生の頃、寿がきやのラーメンが190円だったなぁ〜。
当時は醤油か味噌が主流であのスープにハマってたな〜
今食べるとメチャ薄く感じるよ!
天然水かと思ったよ!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 03:06
普通、硬め、バリカタ、粉落とし、積木くずし。高部知子の「親と子の200日戦争」懐かしいねー!スクールウォーズと並んで観たい作品ですね。
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 03:17
吉村家のラーメン食べてみたいわ〜!
って言うか、この社長に会ってみたい。
めちゃ怖いけど、人間味ある人だわ!
Kさんユーチューブで見てみて!
かなりビビるよ(>人<;)
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 04:44
ええ加減寝なあかん。
深谷君がラーメンラーメン言うからこんな時間やわ〜(>人<;)
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 04:51
今、めざましテレビで大泉洋が北海道の食べ物特集して思ったんだけど、サッポロラーメンのコーンいる?
味噌汁にタマネギ、カレーにパイナップルサラダにリンゴみたいに甘くなって、ちょい苦手です。
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2019年01月30日 07:34
スガキヤのフォークみたいなスプーン
あれ欲しかったなぁ〜
たまにキャンペーンで当たるとかあったんだよねー
サッポロラーメンの味噌バターコーン
最高じゃないですかぁ!
今度おごってもらおっと(^-^)
Posted by スタッフK at 2019年01月30日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本食 深谷
    コメント(11)