2018年10月13日

比叡山 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です

先日の休みは比叡山に行ってまいりました!

比叡山 深谷

比叡山 深谷

景色が素晴らしいですね!
曇りでしたけど。
延暦寺も素晴らしかったです!
工事中で見た目悪かったですけど。

きっと、晴れた紅葉の時期で工事も終わってればすごく綺麗なことでしょう!笑

今回でも満足は満足ですが。

そのあと大阪でガンダムを見て。笑
比叡山 深谷

そして、大阪でMISIAさんのライブ!
僕の希望ではなくて、いざ行ってみると周り1色50overで一時期どうなることやらと思ったんですが、そこはプロの技を見ました。

比叡山 深谷

有名なバラードはもちろん、それよりも公開発声練習やコールアンドレスポンスなんかに感動しましたね、なんだあの声量おばけは

ひとつ残念なことは、ほかのブロックは結構たってる人いるのに僕らの周りのブロックだけ全然立たなくて、初めの方は乗り切れなかったこと。

えぇ、立たないのかよ、、、って2人で思ってましたが、もーいいやこの曲で立つぞ!って2人で立ったらみんなもパラパラと立ちはじめました。
環境のせいにするんじゃなくて、楽しむぞ!って意識が自分に薄かった気がしました。
あくまで見る側に回ってて参加できてなかったのかなと思いましたね。

もちろん、周りもそんな感じだったし、初めどんなテンションで聞けばいいかわからない選曲で始まったのも良くなかったとは思いますが。

やった方がいいと思ったなら積極的に行動する。
この意識最近かけてるなーと思った深谷でした。
比叡山 深谷



Posted by ココらく豊田店 at 16:07│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
その通りだね〜 環境や人のせいにしてるってことあるよね〜。

それにしてもMISIA聴いてみたいです^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年10月14日 00:33
一緒に同行したKです。 僕の趣味で深谷くん道連れにしたので序盤焦りました。やばいな~と思って 立つぞ~! この瞬間周囲30mの空気がガラリとかわりましたね。 みんな立ちたかったみたいです 笑  僕もいろんなことで周囲を変える力でスキルアップ狙いたいですね
Posted by スタッフK at 2018年10月15日 12:27
ちなみに、最後の僕の携帯の画面にスタッフKさん特別出演しております。笑

深谷
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年10月15日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
比叡山 深谷
    コメント(3)