2019年01月17日

はつ 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店深谷です!

昨日は、帰ってきたら力つきました、、、
下書きはしてあったんですが、、
↓ちゃんと昨日の日付になってるはず!笑

ということで、夜はキュリオスに行ってきました。
はつ 深谷


シルク・ドゥ・ソレイユ初体験でしたが、やっぱり凄いですね。
世界のシルク・ドゥ・ソレイユ。

基本的に僕は同じ映画とかって行くことないんですけど、これはありだな。
いろんな席で見てみたいと思いました。

サーカス、ショーっていうか、舞台、エンターテインメントですねこれ。

えー、僕も痒かった時足で上から自分の肩をかけるようになりたいです。笑

こんな筋肉も欲しいです。笑
はつ 深谷

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 23:36│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
そういえば!
木下大サーカスが5年ぶりにやってきます!
私が小さい頃、近所の白川公園に行くと沢山のテントがありそこでピエロが寝泊まりしてんのかなぁ〜とかワクワクしたものでした!
1番のお気に入りは、バイクがぐるぐる回るやつだったなぁ〜

今は、キュリオスも好きだけど、サチモスも、ティラミスも好きだなぁ〜
ラミレスは野球だけど、アマレスも好きです。

でも最近深谷君に会ってないからフカロスです(ToT)
Posted by スタッフL at 2019年01月18日 19:25
あ~ 僕も木下大サーカス行きましたよ!
ピエロが舞台に上げる人を探しに来て 見事に かり出され
人間椅子的なことしました こっぱずかしかったけど楽しかった!

あっ 今回はシルクだった 笑
シルクといえば・・・ あっ シルク姉さん!
何歳なんだろ? 60近いという噂・・・ でも若くて綺麗!
凄いなぁ 僕もいつまでも 若作りしよっと

あっ シルクだったか 今日のネタ
う~ん 深谷くん 起立筋を逆立ちで押圧する練習しよっか
Posted by スタッフK at 2019年01月19日 13:27
ビビるわ〜シルク姉さん来るとは^_^
さすがKさん!差し込み方が怖いわ〜
Posted by スタッフL at 2019年01月19日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はつ 深谷
    コメント(3)